人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めてのお使い

ペーパードライバーだった私が運転の練習を再開して数ヶ月。
このままでは先生のいいカモになるだけ(試験にパスしたら、といしばりがないから)と判断し、夫に横に乗ってもらって運転を始めました。
そして、やっと、先日、猫のえさを買いに念願のモリソンズというスーパーマーケットに一人で行きました!!
道もすでに熟知、駐車場も止めやすい、ということもリサーチ済み。
一人で行くのはかなり怖かったけど,ものすごい達成感です!
あの子供たちもこんな感じなのでしょうか?

世間が日食で盛り上がっているのに、なんとスケールの小さな私.....

by kubokiriko | 2009-07-24 19:59  

<< やってしまった..... テラへ >>