人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キャロンにやられた!

うちに様々な吹き込み済みのセールスの電話がかかって来ることを何度か書き込んだと思いますが、今日のはちょっと感動しました。

「ハーイ。私はキャロンです。うんたら会社からの電話なんですが....今日のニュース見た?」

このあとに延々とトークが続くことになるのですが、そこまでの台詞の間合いの取り方がまるで普通に電話で話しているかのようで、一瞬、「ん?これは録音?それともライブ?」と迷うほどでした。
一回切ってみたそのあとも、変わらぬ様子でキャロンはしゃべっているので、[録音だ」ということがわかった次第です。
すぐにガチャッと切られないよう、計算されたタイミングです。
すごいです。


そんな工夫をするなよ!!
047.gif

by kubokiriko | 2009-12-01 00:52  

<< 今度は あせり >>