またまた雪

今日も雪です。

本当にホワイトクリスマスになりそう。
チョビットの雪だったらすてきなのですが、ちょい多めに降ると、車で来るお客さんが来れない。
25日には鶏の丸焼きを作るのですが、買い物を早めにしとかないと、店も閉まりそうなので、23日にお肉屋さんに行く予定を22日に変更することに。

昨日はとってもいい天気だったので、近所のハムステッドヒースに散歩に行きました。
雪が薄ーく積もっているので、そり遊びをしている人もあちらこちらにちらほら。
散歩から帰って来たら、我が家の前庭に置いてあったリサイクル用の3つのゴミ箱(ボトルや缶、紙などを入れておく)の蓋が3つともこつ然と消えていました。
多分、そり遊びに使うために勝手に誰かがもっていた模様。

むう!!
[PR]

by kubokiriko | 2009-12-22 08:04  

<< ホワイトにならなかったクリスマス ノーベル賞の謎 >>