人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サマータイム

先日の日曜日は、時計がサマータイムに変わりました。
一時間遅れるんだっけ?進むんだっけ?とのんびり考えていたら、昨年の記憶が鮮やかに蘇りました。
去年のちょうどサマータタイムの日曜日(いつも日曜日)、サマータイムになったことに全く気づかず、日本行きの飛行機に乗り損ねたんだっけ!
春休み一週間前で、すでに飛行機が満杯で、翌日も翌々日も、席が空いてなかったんで、翌日の高い席のチケットを買って帰って来たんだっけ!!
成田到着予定日、●ズニーランドホテルに宿泊する予定で、25周年パックの高い部屋しかなかったけど、奮発して取ったのに、飛行機に乗り損ねた私はそこに泊れなかったんだ!!
踏んだりけったりだったあのサマータイム。
もう、忘れない。
忘れちゃいけないサマータイム。
乗り損ねを考えると計算が楽!(泣)
一時間、時計が進みます♡ 
007.gif

by kubokiriko | 2010-03-30 17:35  

<< 不思議なアップルパイ おねいさん >>