人気ブログランキング | 話題のタグを見る

まるで

苦行をしているかのような日本の夏ですね。
イギリスでの一年分の汗を3日でかいた気がします。

先日は,息子の暑いリクエストでねずみーらんどへ。
さらに暑かったです。
工事の方々のように首にタオルを巻くのが一番正しい過ごし方なのだと改めて思い知らされました。
持参していたのはタオル地のハンカチだったので,長さが足りず,首のところで無理矢理結びました。
長いタオルを持っていくべきでした。
と思ったら、ガーゼの汗も拭けるスカーフがあるのですね,日本は。
さすがです。
便利が好きな国だ。

ねずみーらんどなので,当然盛ったメイクの若い女性も大勢見かけましたが,あの暑さにあの濃い化粧をする根性に私は素直に感心した次第です。

流れないのかな。
ウォータープルーフなのかな?
マメに直すのかな?

こちとら,そんな根性はありません。

by kubokiriko | 2010-08-08 21:22  

<< もひとつ ラッキー >>