人気ブログランキング | 話題のタグを見る

週末にストックホルム3

 引き続き「おお!」と思った北欧デザインのすぐれものはこれ。
工事のためのプレハブの宿泊施設です。プレハブにしてはかわいくないですか??
週末にストックホルム3_e0150991_6403177.jpg

ちょっと大きくしてみます。
週末にストックホルム3_e0150991_2553182.jpg

まるでバンガローみたいです。

労働者の待遇がいいのでしょうか??

 そしてこれは.....
週末にストックホルム3_e0150991_642133.jpg

バッケン児童文学博物館です。
 工事のためのプレハブの方がかわいいじゃん!!デザイン王国なのに何故??と思った建築でした。最初、倉庫かなにかと思いました。
これは入り口ではなく横なのですが、でも、船で来ると見える部分です。けっこうがっかりショー。
 そんなこともあるのね、スウェーデン。
 さっと見て次ぎに行くつもりが、ロシア人の団体に囲まれてしまい、まるでディズニーランド並みに時間がかかってしまいました......。

by kubokiriko | 2011-05-14 07:04 | 旅行  

<< 週末はストックホルム3 週末にストックホルム2 >>