人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイタニック

 IMAXでタイタニックを観ました。
「ぼく、初めて」と息子がワクワクしているので、「あれ?これ観に行ったとき、君なんで行かなかったの?」とびっくりしてたら、「これは1997年のだよ。ぼく生まれてないよ!」とのこと。
 そうか〜。この間のことだと思ったら、こいつは生まれてなかったのか〜。
 デカプリオも痩せてて、まだ少年の面影だったし。
 しかし、こういうパニック映画は結末は分かっていてもドキドキして心臓に悪いです。
 そして、最初に観たときも思ったけど、二度目に観たときもまた思いました。
デカプリオより、いやな婚約者役のビリー・ゼインの方が私は好きなの。多分、猿顔だから。

by kubokiriko | 2012-04-09 06:47  

<< 美男今昔 休日だったのだ >>