グレーテルのかまど

 倉庫の日誌にもあげてもらいましたが、テレビ番組に出演しました!

グレーテルのかまど
『女王陛下のヴィクトリアサンドイッチケーキストーリー』
6月16日(土曜日)夜10時〜10時25分
http://www.nhk.or.jp/kamado/

 なんとこの私がロンドンの我が家でケーキを作ります。
お菓子作りははっきり言って全く自信がありませんでした。その奮闘(というほどでもないけど)の様子を収録。
 そして同じ日にジュビリーのストリート・パーティーの様子も収録しましたが、なんとそこではその通りの付近に住むティム・バートンも見かけました。(ヘレナ・ボナム・カーターは見かけなかったけど)
 カメラマンのお兄さんと話したら、「一応撮っといた」と言ってましたが、番組でそれを使うかどうかはわかりません。が、もしかしたら.....。
 そして、収録時のケーキ作りはケーキ作りの得意な義理の継母のお母さん(わけわかんないでしょ?)に指導してもらったのですが、そのとき彼女の身内であるオリンピックの槍投げの選手、ゴールディーも我が家に来ていて、「テレビに映るのは大丈夫??」と聞いたら、「私、このあと出かけちゃうけど、タイミングが合えばかまわない」と言ってもらいました!
 しかし、そのタイミングは合わず、オリンピック選手との夢の共演は消えました...。
 
 というわけでお時間あったら是非ご覧になってください。
[PR]

by kubokiriko | 2012-06-11 06:16 | 仕事情報  

<< ハンガー・ゲームとお稲荷さん ぼくはロンドン三回目 >>