人気ブログランキング | 話題のタグを見る

キーボード

私が打ち間違いをするのは、キーボードにゴミが入り込んでいるせいだ!!
とキーボードのせいにして、キーを外して掃除をしてみました。
ちょっとパーツが壊れちゃった......。

掃除しながら石渡にメールを打ったらものすごく変なメールになってしまいました。
意図して選んだ操作ではないのに、キーの一つが壊れて、何かが押しっぱなしの状態になって、勝手にすごく間が開いてしまったようです。。


石渡には新しいキーボードとキーボードカバーの購入を勧められたけど、パーツがちょっと壊れても、あら意外とまだ使えるわ。

しかし、いつの間にやら入り込んで細かいゴミがけっこうありました。
そして今は亡き愛猫の毛も.....。

私が仕事をしていると、わざわざキーボードの上を選んで座っていたっけ....とちょっとしんみりしてしまいました。


キーボード_e0150991_21441816.jpg


説明するのが難しいだろうということで、参考までにその恐かったメールも載せておきます。
以下、石渡からのメールなり。


もう4....っっっx4r........................y

















+
























































































































これを見たときのわたしの心境と言ったら……(笑)。
怖かったですよ!!何が起ったんかと。

石渡

by kubokiriko | 2012-09-21 21:41  

<< 夏休み1 かわいいのか、恐いのか、とにか... >>