第三弾だす〜。

だす〜、というと、やはり、ほえほえ〜とつけてしまいたくなるのは多分世代のせい...。
若者の皆様すみません、「デカパン」でした。彼はいつでもパンツ一丁。そしてパンツの中には猫(しかも複数)がいた気が....。今考えるとものすごく変なキャラだけど、子供のときは「デカパン」はそういう人と思ってなんの疑問もありませんでした。(知らない人は検索してね)

全く話は違いますが『三菱エコチェンジ』第三弾がアップされました。今回はおまけもついてます。
ご覧になってください、ほえほえ〜。

http://www.mitsubishielectric.co.jp/me/eco_changes/ecolabo/imadoki/index.html
[PR]

by kubokiriko | 2013-03-22 18:28 | 仕事情報  

<< 普段と違うことをすると..... どきどき >>