Dr WHO

22日のGoogleは『Doctor WHO』でした。(めちゃかわいいじゃないか!!ゲーム付き)
Dr WHOは50周年記念で、ファンは盛り上がってます。

明日の23日は特別番組が放送予定。

昨日は『Doctor WHO』誕生秘話のドラマを放送。初代Doctorのウィリアム・ハートナーの役をデビッド・ブラッドリー(『ハリー・ポッター』のフィルチ=ホグワーツの用務員さんね)がやっていて,思わず「うっ」と泣きそうになるようないい話でした。
50年前になんと女性プロデューサー!男社会でお嬢ちゃん扱いされてものすごく仕事がやりにくそうでした。監督も若いアジア系(インド系ね)の青年で、人種もまだまだ根強かった時代、この二人がタッグを組んでがんばるまるでプロジェクトXのようなエピソードでした。
放映日はケネディ暗殺の日と同じで、全ての関心がケネディーへ。さんざんですね。
ということで、ケネディ暗殺も50年前だったんですね。
[PR]

by kubokiriko | 2013-11-23 02:34  

<< 今年最後のウメミヤ(多分) ヘンリー >>