今年最後のウメミヤ(多分)

またウメミヤを作りました。
前回、豚500グラム、鶏500グラムで作ってもあっという間に無くなり、翌日には汁しか残らなかったので,今回は思い切って,豚1キロ、鶏1キロ!
併せて2キロの肉で作りました!

……飽きました。さすがに多い。


1キロと2キロの差は以外に大きかった…。
合計1.5キロくらいにしとけばよかった…。
まだたんまり残ってる。
今日のお昼も、そして多分明日のお昼も、ひとりでウメミヤ。
もしかしたらあさっても?
お酢が入っているから悪くはなるまい。

もうちょい食べたいな〜ってくらいがいいのですね、やっぱり。
大バカな私。
なんか今年はもう肉食べなくていいやと思えるウメミヤ二日目の夜…。
[PR]

by kubokiriko | 2013-12-04 06:14 | 仕事情報  

<< やっぱり言われた Dr WHO >>