iPhone ケース、プレゼント!

クリスマスはいかがでしたでしょうか??
私は雑記にも書いたように夫の叔父さんのお家に行ってきました。
お料理上手の叔父さんのクリスマス・ディナーはすばらしく、残ったものもタッパーに詰めてもらって持ち帰り、翌日と本日の我が家の貴重な食料となっております。


今年もあとわずかですね。
クリスマスのタイミングは逃してしまいましたが、玖保倉庫からも日頃の感謝の気持ちを込めて、『バケツでごはん』の
iPhone5/5S用のケースを抽選で4名様にプレゼントさせていただきます。

応募期間は12/30〜1/10

office@kubokiri.com
まで、件名に「iPhoneケース応募」と入れてメールにてご応募してください。

①メールには、お名前(ハンドルネーム必須)と連絡用のメールアドレス記入

こちら
上記のサイトに行っていただき、どのタイプを御希望か選んでメールに明記

おひとりにつきひとつしか応募出来ませんのでお忘れなく!

当選は掲示板にて発表します。
当方からメールを差し上げてご住所を確認したのち、発送させていただきます。

どしどし(でもおひとりにつきひとつなので、「どし」?)応募してください!
[PR]

by kubokiriko | 2013-12-27 21:45 | 仕事情報  

<< 始まりました 新アプリ >>