インタビュー記事

以前取材を受けたイタリアのデジタルのコミック雑誌が発行されたというお知らせをもらったのですが、まだ見てません.......。

i-Pad対応なのですが、我が家のi-Padは夫のアカウント。パスワード知らない!!ということを毎回夫が仕事で出かけたあとに思い出します。ばかばか。キリコのあほんだら。

でもイタリア語だから読めないか。ば☆ぶ★で♥と書かれてても分かんない....ってもちろんそんなことはないと思いますが。(私の記事には英訳が付いているそうです)


興味のある方はダウンロードしてみてね。
https://itunes.apple.com/it/book/comx-dome-3/id788739899?mt=11
[PR]

by kubokiriko | 2014-01-17 01:15 | 仕事情報  

<< ひさびさに鷲摑まれた 当選結果発表! >>