人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新番組

「お気に」のドラマが終わっちゃってちょっと寂しい私のため(か?)に新しい番組が始まりました。

ダニ−・ボイル監督のスコットランド・ヤードを舞台にした『BABYLON』。

そして、カルト的人気を誇った『リーグ・オブ・ジェントルメン』のメンバーが作った『Inside No.9』。
『リーグ・オブ・ジェントルメン』はロイストン・バジー(もしかしたらベイジーかも)という架空の小さな町の中で起こるシュールなスケッチ。その町の住人がみんな変で、その町に入ると生きては出られないという、おもしろ恐い話でした。

そして、この新しいシリーズは「9番」という住所の家の中で起こる話、
わくわくどきどきしながら見ていましたが、最初は変な状況でビミョーでしたが、最後で大どんでん返しで恐い話に。
一話完結らしいので、次の話が楽しみです。

両方ともおもしろく展開していってくれるとうれしいです。

by kubokiriko | 2014-02-10 18:17  

<< アンチ・アンチ・ゲイ・キャンペーン 猫を首に巻く人 >>