オープニング

私がお仕事をさせていただいたセント・トマス病院の子どもの医科歯科のオープニングがありました。
病院の理事、サー・ヒュー・テイラーによるテープカットがあったのですが、テープカットって生で初めて見ました。

大きく引き延ばされた自分の絵を見るのは格別です。患者さんが楽しんでくれるとうれしいな。

e0150991_23434999.jpg
e0150991_23432269.jpg
e0150991_23435100.jpg

e0150991_23502693.jpg
e0150991_2350543.jpg
e0150991_23494930.jpg


まだまだいろいろありますが、あとは玖保倉庫のアーカイブで見ることが出来るように整理するつもりです。待っててね。

あと、この治療用の椅子も日本製だそうです。
e0150991_23481739.jpg

オープニングにいらしていた椅子の業者の方が、「とっても優秀」と絶賛しておりました。
うれしいですね。
[PR]

by kubokiriko | 2014-12-02 23:51 | 仕事情報  

<< 投票 芽キャベツの季節到来 >>