息子とボウイ

ボウイが逝ってしまった時、息子に「君は悲しいかい?」と聞いたら、「別に〜」という答えで、まあジェネレーションギャップもあるから仕方ないかなぶうぶうと思っていたのですが、突然思い出しました!

常日頃、息子が好んで歌っているボウイの歌があった!!!

ここ

リッキー・ジャーヴェイの『Extra』という番組があって、それはエキストラの仕事をしているリッキー・ジャーヴェイの周辺を描くコメディーなのですが、彼が働く映画の主演でやってくるゲストが毎回豪華。
で、デビッド・ボウイも登場した回がありました。
その時は、リッキー・ジャーヴェイが友達と出かけたクラブで偶然ボウイに出くわすという設定でしたが、ボウイが彼を見て即興で作った歌がこれです。


息子よ、君のボウイはそれなのか??
母はちょっと複雑。
[PR]

by kubokiriko | 2016-02-04 10:29  

<< キャロル 恵方巻きの思い出 >>