人気ブログランキング | 話題のタグを見る

翻訳コンテスト大賞受賞者決定!!

以前、ちらりとご紹介しました『翻訳コンテスト』の大賞受賞者が決まりました。

『いまどきのこども』を翻訳してくださったモニク・マーフィーさんという米国在住の方です。

ぱちぱちぱち!!

詳しくは以下をご覧ください。

ココをクリック

私は授賞式に出席できないので、Iphoneでお祝いの言葉をビデオレターで撮り、送ることにしたのですが......。

難しいの難しくないのって、もう超難しい!!

アナウンサーってすごいんですねと改めて感心。
比べる方が間違っていますが、自分で作った原稿を読むだけなのですが、笑えよ自分!!顔が怖いよ!!
何度も撮り直していくうちに日が暮れてしまったので、もうキリのいいところで断念.....。
噛むし、硬いし、散々でした。
どこかで切り上げないと永遠に続きそうでした。
人様の前ででしゃべる才能がないってことを思い知りました。

by kubokiriko | 2016-02-08 21:19  

<< 忘備録に載せるのを忘れた 『The big short』を見る >>