人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コーヒーの味

某用事でこっそり日本にいる私。

兄にもらったコーヒー(豆を挽いたもの)の味がなんか不思議、日本の水は軟水だからか??と思って飲んでいたのですが、ふとコーヒーを計るスプーンを確認したところ、6gという刻印が..... 。
コーヒのパッケージを見ると一人分10gほど、とありました。
しかも、私、でかいマグで飲んでおりました。

味が変なのではなく薄かったのでした。

私って自分が思っていた以上にばか??

気づけよ、自分。

スプーン2杯にしてみたら美味しいコーヒーになった.....。

でもすでに1パック消費。あほあほあほ。

by kubokiriko | 2016-11-21 17:15 | 食べ物関係  

<< あなたのおでん お金の重み >>