人気ブログランキング | 話題のタグを見る

てんぷら

夫の実際の誕生日の日はてんぷらにしました。
一品ずつ揚げて持ってくる天ぷら屋さんのカウンター方式です。(おかげで私は立ち食いでしたが)
息子の友達も特別に参加してくれました。
彼女は日本料理は食べたことはなかったようですが、天ぷら、楽しんでもらえたようです。
私が作ったバースデーカードと息子の作ったバースデーカードを見せたら,
私のカードを「すごーい!!お店で買ったものみたい!!」と絶賛してくれました。
息子は自分の方が絵がうまいと(私よりね)と思っているのでむっとしていました。(プロに向かって失礼なやつだ)033.gif

by kubokiriko | 2008-12-18 22:00 | 食べ物関係  

<< メリークリスマスです 玖保走 >>