カテゴリ:仕事情報( 89 )

 

今度はエッセイ類です!!

角川からのエッセイ類の電子配信も始まりました!!

配信開始のタイトル

『キリコのドッキリコ』『キリコのコリクツ』
『非常識がジョーシキ』『それなりのジョーシキ』『ジョーシキ一本釣り』
『キリコ・ロンドン』『中級 キリコ・ロンドン』『ロンドン丼』

ブックウォーカー
http://bookwalker.jp/search/?qcat=0&word=玖保キリコ

kindleストア

http://www.amazon.co.jp/s/ref=sr_hi_ebs?rh=k%3A%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%82%A4%2Cn%3A2250738051%2Cp_27%3A%E7%8E%96%E4%BF%9D%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B3&ie=UTF8&qid=1411621429&keyword=%E3%82%A8%E3%83%83%E3%82%BB%E3%82%A4

楽天ブックス

http://search.books.rakuten.co.jp/bksearch/nm?f=A&sitem=%B6%EA%CA%DD%A5%AD%A5%EA%A5%B3&y=&x=&o=0&s=1&v=2&spv=2&h=30&g=101901&e=0&cy=0&sv=30

紀伊國屋書店

http://www.kinokuniya.co.jp/f/dsd---?p=2&q=%E7%8E%96%E4%BF%9D%E3%82%AD%E3%83%AA%E3%82%B3&ptk=03&SF_FLG=1&qs=true

まだまだくるぞ!どんどんくるぞ!!
[PR]

by kubokiriko | 2014-09-27 00:03 | 仕事情報  

ホテル・ニューからまつ 続

LINEのURLです。

ちなみにLINEはアプリ書店なので、アプリをDLされていないかたがチェックするとアップストアに誘導されます。

こちら

続いて、紀伊國屋書店です。

こちら
[PR]

by kubokiriko | 2014-09-22 00:03 | 仕事情報  

ホテル・ニューからまつ

本日、文芸春秋の『ホテル・ニューからまつ』の電子配信が始まります!

お母さんのユーレイが出る下町B&B奮闘記。
小学生の頃大好きだった『細腕繁盛記』に捧げるオマージュ。
正子はでないけど。
正子が一番好きだったんです。
というわけでよろしくお願いします。

■販売価格/500円 
■発売日/9月19日
■主要販売電子書店/Kindleストア、iBooks Store、楽天kobo、紀伊國屋書店、BOOKWALKER、LINEマンガ等
電子書籍、コミックスを販売している主要書店

iBooks
こちら

BOOKWALKER
こちら
[PR]

by kubokiriko | 2014-09-19 08:00 | 仕事情報  

今日から

配信始まりました!!

よろしくね。

https://itunes.apple.com/jp/album/lovely-water-peaceful-remastering/id893146967

[PR]

by kubokiriko | 2014-07-30 10:26 | 仕事情報  

仙台

行って来ました、仙台へ。
東北新幹線で1時間半ほどなので、あまり遠くに来た感は無し.

今回の出張は、仙台の自衛隊駐屯地で行われた花火大会に集まった若人に向けてのスタッフの方々による啓蒙活動を影からそっと見守るというか、私自身役ほぼに立っていない、そういう仕事。
にわか鉄子として「こまち」をパチリ。カモノハシみたいですね。
e0150991_23301951.jpg

[PR]

by kubokiriko | 2014-07-27 16:20 | 仕事情報  

お知らせ3

薬物撲滅キャンペーンのキャラクターのお仕事をさせていただきました。

こんな感じです。

e0150991_15242681.jpg

e0150991_15245879.jpg


[PR]

by kubokiriko | 2014-07-19 15:21 | 仕事情報  

三菱新作壁紙

梅雨を吹っ飛ばすような(?)涼しげな新作壁紙できました!

こちらからダウンロードしてみてくださいませ。

こちら

こちらはまた涼しくなりました.....。
天気が安定しないことであるよ。
[PR]

by kubokiriko | 2014-06-16 19:28 | 仕事情報  

立ち読みだよん

5月31日まで『ぼくはロンどん』2話まで立ち読みできます。
まだ読んだことがないという方はこれをぜひ立ち読みしてみてください。

ニコニコ
http://seiga.nicovideo.jp/watch/bk218931

Kindle
http://amzn.to/SjfGPy

Yahoo
http://bookstore.yahoo.co.jp/free_magazine-288579/

Google
http://bit.ly/1iXMAdB
[PR]

by kubokiriko | 2014-05-07 17:22 | 仕事情報  

ご近所探索

私の家は2つの地下鉄の駅に挟まれたほぼ真ん中にあります。

しかし、片方の駅にはあまり行きません。
というのも、ロンドンにはレジデント・パーキングというシステムがあり、車を持っている人は区に登録しておけば,自分の区域内の路上に駐車が出来るのです。道一本隔てると自分の区域ではないということもあります。

で、一つの駅は自分のレジデント・パーキングの区域に入っていますが、もうひとつは入っていません。

そういうわけで、区域内の駅の方に行くことが多くなり、行き慣れていないもう一つの駅はあまり行かなくなるというわけです。
が、最近,その行かない方の駅の周りに気になるコーヒー屋さん(カフェというより,もっとコーヒーにこだわる店)がいくつかできました。

そこで、探索、兼、たまには気分を変えて別の場所で仕事をしようと、そのあまり行かない区域へとプチ冒険に出かけて行きました。

とはいえ近所なので、2件の店に行き、昼には家に帰ったのですが、なんとその夜眠れないこと数時間!

歳を取って,コーヒーに弱くなった自覚はあったので,午後遅くにはコーヒーは飲まないようにしていたのですが、昼前のコーヒーでこうなるとは!!

大ショック〜!

たった2杯で夜も眠れず.....って黒船の襲来か?(黒船の襲来は「4杯」でしたが)

その夜の読書が進んだことであるよ。

e0150991_18463664.jpg

[PR]

by kubokiriko | 2014-04-30 18:49 | 仕事情報  

さらに

Googleでも配信始まりました!

こちら
[PR]

by kubokiriko | 2014-04-29 17:36 | 仕事情報