人気ブログランキング | 話題のタグを見る

女装気分

こちらは初夏日和だったので,久々にスカートをはいてみました。
しかし、午前中はけっこう涼しい思いをしました。
ジーンズが多かったので、「スカートってこんなに足がスースーするものだったのか」と、軽くショック。
そして、そのあと、「これって、まるで初めて女装をした男性の感想みたいではないか」と、ちょっとだけ重くショック。
女としてまずいかも。


明日はお友達(奥様、日本人)の家に夕飯を食べに行きますが、恵理さんのファイナルも気になるので、「知ってる人が出るんで、テレビ見せて〜。一緒に応援しよう」と頼み込んだ失礼な私でありました。

BBC2で5時半から8時まで放送です。

by kubokiriko | 2009-06-13 22:56  

<< 結果!! ファイナルだ!!! >>