人気ブログランキング | 話題のタグを見る

かなこ翌日

昨日は、うちの近所にスタジオを持つデザイナーの安曇伸さん、まやさん夫妻がたこ焼き機を携えやってきました!たこ焼きを目の前で焼いてもらいビールを飲む幸せなひととき。
かなこも作りましたが、ちょっと焼き過ぎて失敗。

本日は息子が遠足なのですが、通常の帰宅時間になっても帰ってくる気配がないので、ちょっと心配になって、学校に電話。
「あの〜。息子がまだ帰ってこないのですが、帰宅予定は何時くらいですか?」
「保護者に配ったプリントに書いてあります。6時くらいです。」
あわててプリントを見るとちゃんと「6時」と書いてありました。
すっかり忘れてました。

英語の情報は頭に日本語のものより、長く残らない気がします。
困った〜。040.gif

by kubokiriko | 2009-06-19 00:59  

<< 猿の惑星 かなこ >>