人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おしゃれなお昼

ハムステッドに最近良さげなカフェがオープンしたという事で夫と二人でランチに行ってみました。
メニューを見るとなかなかおいしそう。
ケーキやマフィンなどもあります。
しかし、サンドイッチを頼んだら、サラダもクリスプも付いてないで5ポンド弱。(750円くらい??)
ちょっと高い。
確かにいいものを使っているんだろうけど。
そして、量が足りない。
全然、私には足りない。
コーヒーを飲みに来ることはあってもお昼はもうここでは食べない、そんな気がした今日のカフェでした。
しかし、最近、ロンドンのお店の移り変わりが激しい。
この店の前は、チャイ屋さんで、しかもロンドンのお勧めティーショップのベスト5に入っていたのに。
この間も買い物にいったときにお目当てのお店が消えていました。
うーむむむ。021.gif

by kubokiriko | 2009-09-15 01:12 | 食べ物関係  

<< 結婚式 駐車 >>