人気ブログランキング | 話題のタグを見る

復活

 体調がほぼ戻りました。
 昨日の夕飯はcafe rougeでステーキ食べちゃったもんね。
 この一週間、ほとんどおかゆで過ごした私でした。思いがけず、クリスマス前のダイエットはしたぞという感じです。
 しかし、具合が悪くなった月曜日当日、日本レストランに行ったと書きましたが、実はその日、有名なイギリス人シェフがそのお店で食事をする様子をテレビのために収録するので、いつもはない素材も用意するよ〜と、そのお店に勤める方に教えていただき、わざわざその日に予約したのに.....でした...。は〜。
 「食材、余ったのでいらしているお客様に召し上がっていただこうと思うのですが」とおっしゃっていただいたのに、自分の分もまともに食べれず、悲しかった〜。(夫と息子がばっちり食べてくれたけど)
 食べられない私って、翼をもがれた鳥?歌を忘れたカナリア?

by kubokiriko | 2010-12-06 03:26  

<< RA ここで? >>