人気ブログランキング | 話題のタグを見る

同好の士?というか?

 本日、外出するときに軽くお昼を食べようと某コーヒーチェーン店に入りました。
チキンと根菜のラップというのがあったので、それにしようかな、でも玉ねぎやネギが入っていたらいやだなと思い、店員さんに尋ねたところものすごく親身にチェックしてくれました。
 その方も玉ねぎがお嫌いだそうで、ご自身が食べた時には気づかなかったので大丈夫でしょうと言いつつ、内容の表示を確認してくれました。

 ありがとー、同士。

by kubokiriko | 2011-01-12 00:33 | 食べ物関係  

<< ミシュラン! なんでだろ? >>