人気ブログランキング | 話題のタグを見る

エジプト8

ここウィンター・パレスはエジプトの最後の王様が住んでいた宮殿で、その後ホテルになりました。
映画「ナイル殺人事件」にも出て来ます。
レストランとバーはジャケット着用というドレスコードですが、ラウンジでは気軽にお茶が飲めます。
とてもカジュアルでリ●トンのティーバッグ。
そして、何故だか鉄瓶にに入ってやって来る。
この部屋に鉄瓶は合わないでしょう??????
そして、恭しく注いでくれるのですが、早いよ!!まだ薄いよ!!自分でやるから置いといてもっと濃く入れさせて!!という濃度。
納得できない。
部屋はこんなにりっぱなのにさ。
エジプト8_e0150991_19582285.jpg

美しい庭。
エジプト8_e0150991_20191718.jpg

ここは喫煙所。
エジプト8_e0150991_20221850.jpg

水煙草の。
エジプト8_e0150991_2023022.jpg

そして、パン焼き釜なのかどうなのか定かではないが、トトロに似ていると思った「何か」。
エジプト8_e0150991_20241648.jpg


エジプトの旅はこれにて終わり。

by kubokiriko | 2012-02-27 03:52  

<< プリティー・イン・ピンク? エジプト7 >>