人気ブログランキング | 話題のタグを見る

はさみ

私のはさみがときどき無くなる。

犯人は息子だ。
自分のはさみがちゃんとあるのに私のはさみを使いたがる。
息子のはさみはロンドンのその辺の文房具屋で適当に買った子供用のはさみだが、私のはさみは日本から持って来たもので、石渡が選んでくれたのをそのまま使っている。

石渡は文房具のセンスがいいのである。

切れれば何でもいいはずなのに、なんでわざわざ私のはさみを使いたがるんだ?と思いつつ、じゃあ、取り替えて上げればと言われたら、それは絶対嫌(笑)。

by kubokiriko | 2013-05-02 17:09  

<< こどもの日 うれしかったこと >>