人気ブログランキング |

テレビ

私はあまりテレビを見ない方だと思っていますが、はまるとしつこい。

『シャーロック・シリーズ3』も終わってしまい、心に穴が開いたよう。4はいつよ〜!!
そしてBBCで2話ずつ放映(うれしいね)していた『ブリッジ・シリーズ2』も終わってしまった...。しかも前回にもまして暗いエンディング。
私は何を目標に生きればいいの??

あ、『ブレイキング・バッド』が残ってた。これはDVDボックスを持っているのでいつでも見ることができるのですが、家族で見ているのでなかなかスケジュールが合いません。

そういうわけで、なんとなくそこはかとなく寂しい私は、お昼をひとりぼっちのテレビタイムと決め、80年代の『アドベンチャー・オブ・シャーロック・ホームズ』をこっそり見てます。

顔の前で手を合せるポーズは現シャーロックと同じです。
バッチ君は子供のときに見ていたのでしょうか??それとも原作にあるのでしょうか??

子供のときルパン・ファンだった私にはシャーロックは敵だったので、シャーロック・ホームズのシリーズは全く読んでないのです。
ルパン・シリーズの本の中でルパンに発砲してルパンの奥さんに弾が当たり死んでしまうのよ。

こういう本を超えてキャラが登場って、著作権的にはどうだったのでしょうね??

by kubokiriko | 2014-02-06 02:24  

<< 24時間ミュージック・クリップその2 映画の撮影 >>