人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やはり食べ物が多いですね、ざくざく雑記。

3月は友達とキャッチアップの多い月となりました。
先日はコベントガーデンでお昼。
ワイン屋さんでやっているお店ということでワインが豊富。
小皿料理をいくつか頼みワインをぐびぐび。
ああ極楽。
昼間っからこんなことをしてまさにギルティー・プレジャー。

エビと蟹が入ったパスタはパスタというよりシュウマイみたい。
やはり食べ物が多いですね、ざくざく雑記。_e0150991_324513.jpg

ハムホックのテリーヌ。
やはり食べ物が多いですね、ざくざく雑記。_e0150991_34290.jpg

ソフトシェルクラブ。脱皮したてのかにはうまし!
やはり食べ物が多いですね、ざくざく雑記。_e0150991_34505.jpg

ししとう。レモンゼストが上にかかっています。よいアイデア。ししとう好きなんだけど普通に売ってないのです。バラ・マーケットに行かないと。
やはり食べ物が多いですね、ざくざく雑記。_e0150991_36299.jpg


もうちょっとイケるよね〜と、子羊ののどというのを取ったらおなかぱんぱん。
写真を取ったつもりが写真無し。
何か霊的現象か??単に忘れただけか......。

by kubokiriko | 2015-03-10 03:09 | 食べ物関係  

<< 3.11 英語でシニカル >>