人気ブログランキング | 話題のタグを見る

狐と見つめあった朝

愛猫と庭を眺めていたら隣の庭から狐が二匹飛び込んできたのを発見。
リスなどはよく見かけるけど、、狐を自分の庭で見たのは初めてです。
私、愛猫、狐が一瞬見つめ合う。
狐は焦って逃げようとして、入って来た塀に何度かジャンプするも、届かず。
慌てて iPhone を取りに行ったものの、バッテリーがない状態。今度はカメラを取りに行ったが、すでに狐は
塀へのジャンプに成功。
写真は撮れたものの、全く狐だかなんだかわからない状態でがっかり。
狐と見つめあった朝_e0150991_23281822.jpg

茂みがあれば公園とかでなくても狐が巣を作るので、ロンドンでは狐に遭遇する時が時々あります。
飼い猫とか飼い犬を襲うので要注意です。

by kubokiriko | 2017-01-10 23:29  

<< 答え アメリカ以外でも発売になりました〜。 >>